cocone fukuoka、オンラインMORPG『チョコットランド』で新機能「ハウジング機能」を実装

cocone fukuokaは、オンラインゲームポータルサイト「ハンゲ」でサービス中のオンラインMORPG『チョコットランド』において、2022年1月5日にアップデートを実施し、新機能「ハウジング機能」を実装した。

■ 新機能「ハウジング 機能」について
今回実装した「ハウジング機能」とは、それぞれプレイヤーごとに用意したエリアにある家、家の中、庭に、様々な家具を置いていき、自由自在に自分の空間づくりを楽しむことができる機能。1人で好きなように飾って楽しむのもよし、他のプレイヤーを自分の家に招いておしゃべりするのもよし、今までチョコットランドになかった新しい憩いの場として楽しむことができる。 

 

■ 選べる家具は120種類以上!
和風、洋風、ウィステラ風など様々な種類の家具が豊富に揃っているため、自分好みの家具が見つかるかもしれない。なかには、チョコットランドでおなじみのあのモンスターをモチーフにした家具も!?ぜひ家具を集めてあなただけのお気に入りの空間を作り上げてみてほしい。

 

■「ハウジング機能」実装キャンペーン
今なら「ハウジング機能」実装記念として「ウィステラ風ハウジングセット」をプレゼント。「ウィステラ風ハウジングセット」は、ウィステラ風の家具や壁紙などのアイテム一式が入ったセット。これがあれば自分の家をウィステラの家のように作り変えることができる。

 

■関連サイト  

App Store

Google play


(C) cocone fukuoka corp.

cocone v株式会社(旧cocone fukuoka)
https://coconev.co.jp/

会社情報

会社名
cocone v株式会社(旧cocone fukuoka)
設立
2009年1月
代表者
代表取締役社長CEO 崔 童竣
企業データを見る