KEYROUTE、『I –アイ-』で初の期間限定イベント「時迷い~まぼろしの探検家」を開催 5つのクエストをクリアして特別な報酬をゲット

KEYROUTEは、現在サービス中のスローライフ・ミステリーゲーム『I –アイ-』において、サービスを開始以来、初となる期間限定イベント第一弾「時迷い~ まぼろしの探検家」を開催した。また、本ゲーム内イベントの開催を記念し、毎日ログインすることで、ゲーム中で使えるプレミアムアイテム」が手に入るログインボーナスキャンペーンの実施も発表した。

<以下、プレリリースより>


期間限定イベント「時迷い~まぼろしの探検家」は、メインストーリーと並行して楽しめるストーリーとして、登場キャラクターたちの更なる奥深さを楽しんでいただける内容となっております。「時が止まった島」を舞台に不思議な物語が進行し、クエストクリア後には、特別な報酬を獲得することが可能です!  

今後、期間限定イベントは「時迷い~まぼろしの探検家」を皮切りに、定期的に開催を行い、そのたびに新しい物語や体験をご提供致します。 また、翌週には本アプリのバージョンアップも予定しており、更なるゲーム改良と新しいユーザー体験もご提供致します。今後の展開にもご期待ください! 

▼期間限定イベント「時迷い~まぼろしの探検家」とは?

~イントロダクション~
とある日、いつもの島の生活がはじまるはずが、 なにやらいつもと違う不思議な感覚の朝・・・ 農場に顔を出してみると・・・ よく知る男のはずが、なにか普通ではない不思議な違和感・・・ 時迷いとは?そして、"まぼろし“が意味するものとは!? 

開催期間:3 月 24 日 18:00 から 3 月 31 日 20:59

   

期間限定イベント「時迷い~まぼろしの探検家」は、『 I –アイ-』のメインストーリー であるキークエストでは決して語られない「謎の島」特有の現象である「時の流れの乱れ」によって発生するイベントクエストです。 「時の流れに乱れ」によって、住人たちは大混乱!時の流れを正常にすることで普段 の生活を取り戻すことができるのでしょうか!? 5 つのクエストで構成される本イベントは、クエストクリアによって特別な報酬を獲 得することが可能です。  

 
▼「時迷い~まぼろしの探検家」開催記念ログインボーナスキャンペーン 
期間限定イベント「時迷いの~まぼろしの探検家」開催を記念し、3 月 25 日 15:00 から 3 月 31 日 14:59 ま での 7 日間、毎日ゲームにログインするとゲーム内で使用できるプレミアムアイテム「オーブ」や貴重な素材 が入手できる確率があがる「いいてぶくろ」等のゲームに役立つアイテムが貰えるキャンペーンを開催致します。  

▼『I –アイ-』について
『I –アイ-』は、どんな願い事も叶うという謎の島を舞台に、運命に導かれて辿り着く個性豊かなキャラクタ ーと共に、謎の島を開拓しながら生活を楽しみながら、島に秘められたさまざまな謎を解き明かかしていく、 これまでの箱庭ゲームとは一線を画す新しい箱庭ゲームです。 自分のペースで島を開拓し、豊富な種類の作物を育てたり、釣りを楽しんだりと島での生活を営む「スローラ イフ」要素。そして島での生活で直面する数々の謎を解き明かす「ミステリー」要素。随所で物語をドラマ ティックに彩る高品質アニメーションがこれまでとは違う箱庭ゲーム体験を提供致します。 『I -アイ-』は常にお客様からのご要望、遊びやすさを追い求めこれからも進化してまいります。  


■関連サイト
 

App Store

Google Play



(C)KEYROUTE.CO.,LTD.