KEYROUTE、『I –アイ-』で新エピソード及び機能向上を目的としたバージョンアップを実施 最大70個もの「オーブ」が貰えるログインCPも実施

 
KEYROUTEは、正式サービスを開始しているスローライフ・ミステリーゲーム『I –アイ-』において、新エピソード及び機能向上を目的としたバージョンアップを実施した。本作『I –アイ-』はサービス開始から、キークエストとよぶエピソードのクリア総数が200万回を超え、ユーザーからの要望を中心に改良を行った新バージョン「Ver1.1.0」をAppStore及びGoogle Playにて公開。

そしてこのバージョンアップを記念して、本日「3月3日~3月16日までの14日間」にわたり、限定ログインボーナスキャンペーンを開催、また新キャラクターが登場するエピソード51~60を追加配信、さらに島の住人との触れ合いが楽しめる新たな住人クエストも公開した。

<以下、プレスリリースより>


▼ログインボーナスキャンペーン開始!


3 月3 日から3 月16 日の14 日間、毎日ゲームにログインするとゲーム内で使用できるプレミアムアイテム「オーブ」が貰えるキャンペーンを開催致します。毎日ログインする毎に5 個の「オーブ」が貰え、最大で70個もの「オーブ」を獲得することができます。

▼新エピソード&新住人クエストの追加!
今回のアップデートにより、物語の進行の鍵を握るエピソードであるキークエストを、一挙に10 クエスト公開致します。そしてこのキークエスト公開によって、プロローグアプリでも大活躍したあのキュートで可愛らしい住人がいよいよ登場致します! また個性豊かな住人たちとの深い交流が楽しめる「住人クエスト」も、正式リリース以来はじめての追加を実施致します。






▼初の期間限定イベントを開催予定!公式サイトには新キャラクターも!
今回のバージョンアップ後に、3月中~下旬開始予定で、本作品初の期間限定イベント『時迷いの島の謎(仮称)』の開催を行います。続報にご期待ください!


■関連サイト
 

App Store

Google Play



(C)KEYROUTE.CO.,LTD.