アスキー・メディアワークス、ソーシャルゲーム専門誌「電撃ゲームアプリVol.2」を発売

アスキー・メディアワークスは、明日(2月14日)、ソーシャルゲーム専門誌「電撃ゲームアプリVol.2」を全国の書店やネット書店などで販売する。価格は600円(税込)。

「電撃」ブランドを掲げたソーシャルゲーム専門誌で、昨年12月に発売された第1号に続く第2号となっている。第1号のセールスはかなり良好だったと聞いているが、第1号からわずか2ヵ月で第2号発売となった。

gloops PRに届いた誌面を借りて読んだところ、「GREE」や「Mobage」で提供されているアプリを中心に取り上げられている。「AKB48ステージファイター」の総力特集が組まれているほか、「モンハン探検記まぼろしの島」、「アイドルマスターシンデレラガールズ」、「レイトン教授ロワイヤル」、「テイルズオブキズマ」「ドラゴンリーグ」などの紹介記事が掲載されている。

なお、ソーシャルゲーム雑誌として恒例の特典アイテムも袋とじとして収録されている。今回の収録タイトル数は、前回から3タイトル増え53タイトルとなった。

 

電撃ゲームアプリ Vol.2 2012年 03月号 [雑誌]

 

Copyright (C) 2011-2012 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2554億2900万円、営業利益259億3100万円、経常利益266億6900万円、最終利益126億7900万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る