アソビモ、『アルケミアストーリー』で新イベント「異世界魔物マーケット~前編~」を開催!


アソビモは、『アルケミアストーリー』において、新イベント「異世界魔物マーケット~前編~」を開催した。魔物たちが開くマーケットで使う交換品を集めてオリジナルアバター「ツチノカラダ」などの限定アイテムをゲットしよう!

■新イベント「異世界魔物マーケット~前編~」開催!

「異世界魔物マーケット~前編~」は、成金オークからの依頼を受け、魔物たちが開くマーケットに必要な品物を集める新イベントで。イベント期間中は、ツチノカラダ、宝箱などの限定アイテムが登場。対象の魔物がドロップするイベントアイテムを集めて交換するほか、一部アクセサリは対象の魔物を討伐すると確率で手に入る。


▲今回の目玉報酬は、ツチノカラダ、宝箱!

<あらすじ>
珍品コレクターの成金オークの依頼で冒険者たちがやってきたのは魔物たちが開くマーケット。
ここでは物々交換で様々な品がやり取りされているらしい。
成金オークも交換用の品をたっぷり用意してやってきたのだが、予想以上に珍しい品が多く足りなくなったとのこと。
そのため交換用の品を集めて欲しいというのが依頼の内容だったが、その方法は想像外のもので……

はたして冒険者たちは無事に依頼を達成できるのか!?



【開催期間】5月15日13:59まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る