ポールトゥウィン、4月4日付で代表取締役COOに志村和昭氏が就任 代表取締役社長の橘鉄平氏との共同体制への移行

ポールトゥウィンは、本日(4月9日)、4月4日付で代表取締役COOに志村和昭氏が就任したことを発表した。

志村氏は、2001年にポールトゥウィンに入社後、ゲームデバッグ事業の基盤づくりに従事し、2018年にはネットサポート事業の拡大、そして2022年に行われた3社合併においては各事業サイドで現場をリードしてきた。

ポールトゥウィンは、デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業を核としたビジネスをさらに拡大する目的で、長年、事業サイドで礎を築いてきた志村氏と代表取締役社長の橘鉄平氏との共同体制への移行を決定した。志村氏は引き続きCOOとして各事業面における成長戦略の立案・事業推進を行いながら、橘氏とともに代表取締役として業務執行における重要な責務を担っていく。

【志村和昭氏の経歴】
氏名:志村 和昭(Kazuaki Shimura)
生年月日:1975年2月8日
出身地:静岡県
経歴:DTP制作関連会社等を経て、2001年にポールトゥウィンへ入社。スタジオのテスターから始まり、以降デバッグ事業に従事。2018年にはピットクルーに転籍し、ネットサポート事業の成長に貢献。2018年2月に取締役副社長、2020年2月に代表取締役社長に就任。2022年2月にポールトゥウィン取締役COOに就任。2024年4月に代表取締役COOに就任。

ポールトゥウィン株式会社
http://www.ptw.co.jp/

会社情報

会社名
ポールトゥウィン株式会社
設立
1994年1月
代表者
代表取締役 CEO 橘 鉄平
企業データを見る