HYBE、新作RPG『星になれ ヴェーダの騎士たち』の広告イベントを秋葉原とアニメイト池袋本店で展開

HYBEのゲーム事業部門であるHYBE IMは、4月2日よりサービスを開始したPCとスマートフォン向け新作RPG『星になれ ヴェーダの騎士たち』の広告イベントを実施すると発表した。

本作は、4月2日に正式サービスを開始し、初日からApp StoreおよびGoogle Playでダウンロードランキング1位を取得し、好調なスタートを見せた。

今回、秋葉原とアニメイト池袋本店で壮大な世界観を描くビジュアルを公開し、さらにアニメイト池袋本店では平手友梨奈出演のTVCM衣装の展示と、オリジナルカード配布をする。

秋葉原駅前付近の広場では、「星になれ ヴェーダの騎士たち」に登場するキャラクターのビジュアルが連なり、行き交う人々に魅力的な光景を繰り広げる。

▼秋葉原駅前付近
掲載期間:4月1日~4月14日

 

▼アニメイト池袋本店
アニメイト池袋本店では、平手友梨奈が出演する「星になれ ヴェーダの騎士たち」TVCM「わたしよ、わたしを超えてゆけ」の映像を大型モニターで見ることができる。

また、撮影で着用した平手友梨奈のCM衣装を同スペースで展示する。剣を使用した激しいアクションに挑戦した平手友梨奈の力強い姿がイメージできる展示となっている。

さらに、4月5日~4月7日の期間中、アニメイト池袋本店では平手友梨奈のメインビジュアルを使用したオリジナルカードの配布を行う。

 

【アニメイト池袋本店1F エントランス広場】
・掲載期間:4月5日~4月11日
・平手友梨奈 CM着用衣装展示:4月5日~4月11日
・オリジナルポストカード配布:4月5日~4月7日
※配布予定枚数に達し次第、配布終了となる。

※1人1枚の配布となる。
※注意事項
・本イベントはHYBE JAPANが主催している。
・本イベントに関してアニメイト様へのお問い合わせは遠慮してほしい。
・写真撮影の際、一般のユーザーや、スタッフの映り込みに配慮してほしい。

 

■関連サイト

HYBE(ハイブ)

会社情報

会社名
HYBE(ハイブ)
企業データを見る