KRAFTON JAPAN、『PUBG MOBILE』で人気アニメシリーズ「SPY×FAMILY」とのコラボを実施

KRAFTON JAPANは、本日(3月7日)、『PUBG MOBILE』において、人気アニメシリーズ「SPY×FAMILY」とのコラボレーションを実施することを発表した。

過去に『PUBG MOBILE』は、「ドラゴンボール超」「新世紀エヴァンゲリオン」「呪術廻戦」などの世界的に有名なアニメタイトルとコラボしてきた。「SPY×FAMILY」とのコラボにより、『PUBG MOBILE』は多くの新しいコンテンツをゲーム内にもたらすことになる。

▼「SPY×FAMILY」とは
熾烈な情報戦が繰り広げられる世界。諜報員〈黄昏〉に下された任務は、隣国との戦争回避のため、家族を作って名門校の懇親会に出席して標的に接触するというものだった。〈黄昏〉は平凡な市民ロイド・フォージャーとして家族を作るが、娘・アーニャは人の心を読む超能力者、妻・ヨルは凄腕の殺し屋です。秘密を抱えた家族が世界平和に挑む、大人気スパイコメディ。2019年3月より「少年ジャンプ+」にて連載中の遠藤達哉による原作は数々の漫画賞を受賞し、コミックス13巻で累計3500万部を突破した。(2024年3月現在)

■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



© 2022 KRAFTON, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

KRAFTON

会社情報

会社名
KRAFTON
企業データを見る