コーエーテクモ、『三國志 覇道』で長期イベント「漢朝激震」の第三期を開始 新LR武将「韓信」と「賈詡」が極求賢令に登場

コーエーテクモゲームスは、本日(2月15日)、『三國志 覇道』において、2月アップデートを実施し、長期イベント「漢朝激震」の第三期を開始した。

第三期では、独立10軍団と西園八校尉8軍団が、「董卓勢力」と「袁紹勢力」の2つに9軍団ずつ分かれ、主要都市占拠による「都市Pt」を競う。勢力未所属の君主は在野として開始し、勢力間で発生する義勇軍攻城に参加することができ、活躍によっては勢力に登用されることも。より多くの「都市Pt」や「義勇Pt」を獲得し、豪華報酬を目指そう。

新LR武将は「韓信」(かんしん)と「賈詡」(かく)が極求賢令に登場する。「LR 韓信」は、新有利変化「雄然」で自身を対象としない範囲通常攻撃を防ぎつつ、有利変化「絶縁」によって戦法への高い耐性を発揮し、圧倒的な守備力と高い対部隊性能で「国士無双」を体現する武将。一方、「LR 賈詡」は、対騎兵の場面で強化される効果を複数所持し、戦法で強力な弱化効果「同討」と「分断」を付与することができる、駐屯において抜きんでた強さを持つ武将となっている。

また、「UR 曹操」の持つ技能「壮志」のLvを上昇させることができる特殊な技能を持ち、会心攻撃への耐性も発揮する「UR 曹洪」も新たに登場している。

■2月アップデート概要

・長期イベント「漢朝激震」第三期へ!
独立10軍団と西園八校尉8軍団が、「董卓勢力」と「袁紹勢力」の2つに9軍団ずつ分かれ、主要都市占拠による「都市Pt」を競う。

勢力未所属の君主は在野として開始し、勢力間で発生する義勇軍攻城に参加することができ、活躍によっては勢力に登用されることも。

より多くの「都市Pt」や「義勇Pt」を獲得し、豪華報酬を目指そう。

■LR武将「韓信」と「賈詡」が登場

新たなLR武将「韓信」と「賈詡」が「極求賢令」に登場した。

新有利変化「雄然」で自身を対象としない範囲通常攻撃を防ぎつつ、有利変化「絶縁」によって戦法への高い耐性を発揮。圧倒的な守備力と高い対部隊性能を持ち「国士無双」を体現する「LR 韓信」

対騎兵の場面で強化される効果を複数所持し、戦法で強力な弱化効果「同討」と「分断」を付与することができる、駐屯において抜きんでた強さを持つ「LR 賈詡」

■新UR武将「曹洪」が登場

「UR 曹操」の持つ技能「壮志」の Lv を上昇させることが出来る特殊な技能を持ち、会心攻撃への耐性も発揮する「UR 曹洪」が極求賢令&超求賢令に登場した。

■軍団向けの伝言機能を追加!

同じ軍団に所属する君主だけが見ることができる伝言機能を追加した。

■そのほかのアップデート要素

■『三國志 覇道』

 

公式サイト

公式Twitter


©2020-2023 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る