NetEase、『ライフアフター』で辰年春節アップデート「ライフアフター新春特番」を配信!

NetEase Interactive Entertainmentは、『ライフアフター』において、辰年春節アップデート「ライフアフター新春特番」が2月2日に正式配信した。

ホープラジオと金龍の秘宝を巡る物語

サバイバーのが最新のアップデートで手に入れるプライベート携帯式ラジオは、天気予報やニュース、音楽を聴くことはもちろん、とある謎のラジオ局からの信号をも受信した。このラジオ局は、自身がリスナーの願いを叶えられると主張しているため、ハッピー101では「ラジオブーム」が起こってしまい、サバイバーのはそのラジオ局のことを「ホープラジオ」と呼ぶようになった。しかし、次々と起きる事件や突如に現れた謎の人物により、どうやら一連のことの裏には、何やら隠されている秘密があるよう……

ライトな新ローグライクコンテンツ。感染者と対抗し、金龍の秘宝を守ろう

金龍の秘宝が発見された後、感染者もまた秘宝の周辺で日に日に活発に活動する人間の気配に引き寄せられ、突然四方八方から襲撃を仕掛けてきる。サバイバーは賢明な選択とチームワークを通じて、感染者から金龍の秘宝を守らなければいけない。このライトなローグライクコンテンツにおいて、サバイバーのは現場で発見される複数の武器の中から選択を行い、各ウェーブの間で武器をレベルアップさせ、最終的に感染者を撃退するミッションの達成を目指する。

金龍パーティーに参加し、複数の面白いステージを体験しながら、親友と楽しい春節を過ごそう

ラジオを聴取しながら秘宝を探す傍ら、友人と一緒に新春パーティーを楽しむこともお忘れなく!最新のパーティーゲームモード「金龍パーティー」では、2022年の春節で登場した、大好評のステージを一部収録されており、同時に新たなチャレンジも用意されている。早速カーニバルのようなパーティーに参加し、共にハイスコアを目指していきましょう!


金龍祈願、辰年の金運試し!

新春はライフアフターで辰年の金運を試してみないか?2月2日から連続7日間、公式Xカウントで毎日参加できるフォロー&RT抽選キャンペーンを開催する。イベント参加で最大10000円分のえらべるPayや限定グッズが獲得できる。

(C)NetEase, Inc. All Rights Reserved.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る