miHoYo、『崩壊3rd』でVer7.2アップデート「羽ばたく翼 彼方の星へ」を実施 新S級キャラ「浮生・渡世の羽」を実装

miHoYoは、本日(1月19日)、『崩壊3rd』において、Ver7.2アップデート「羽ばたく翼 彼方の星へ」を1月18日に実施し、新S級キャラ「浮生・渡世の羽」を実装したことを発表した。

■新S級キャラ「浮生・渡世の羽」登場!

妙離を絶やせば、本迹が明るみに出る。心を瑠璃に、煉りてなお冴える。幾万年燃え続けた炎が、今にさらなる熱を放つ。

「浮生・渡世の羽」は生物タイプの炎アタッカーであり、継戦能力に長けている。彼女は拳撃と足技の構えを使って敵に攻めることができ、必殺技を発動すると、炎で自身の生命力を精錬し、究極の一撃を繰り出す。

アップデート後は「浮生・渡世の羽」のおすすめ武器 「万古一炬」 や、おすすめ聖痕セット 「歳華至味」 も同時実装する。

■イベント「星を見守る月へ」開催!

「今の人類が、彼のずっと望んでいた道を歩いていると知ったら、一体どんな感想を抱くだろうか?」

イベントでは艦長はキアナ、ブローニャ、デュランダルの三人の教官を助け、 ヘリアとコラリーの課程を修了させる必要がある。

「星を見守る月へ」参加で水晶、太古の意志、ネゲントロピー・虚数核心などの報酬がもらえます。

■テーマイベント「追鳶漫遊記」も開催!

「何があったって?そんなの見れば分かるじゃないか--朴念仁と自転車に乗りながら歌ってたら、キャンピングカーをピィちゃんに持ってかれちゃったんだよ!」

Ver.7.2にてテーマイベント「追鳶漫遊記」を開催する。フカや識の律者たちと一緒に旅し、ボールと記念品を集めて、敵からキャンピングカーを奪い返そう!

イベント参加で「空夢・掠集の獣」 新衣装「キャラメル・マキニャート」 、水晶などの報酬を獲得できる。

■新イベント「ウォーフロンティア」開催!

幕開けを迎えた戦いは、逆境を乗り越えてこそ希望の光をもたらせる。勝利を手に掴もう。 新イベント開催の期間中、クエスト内で強敵を倒すことで水晶、アインのトカマクなどの報酬がもらえる。

■アプデに欠かせない新衣装も実装!

「スターリーシュガー」専用衣装 「ショータイム」

■『崩壊3rd』

公式サイト

公式Twitter


© miHoYo Co., Ltd.

miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る