NetEase Games、『荒野行動』でTVアニメ『ブルーロック』とのコラボイベントを開催中

NetEase Gamesは、大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』で、2024年1月1日から1月22日までの期間中、TVアニメ『ブルーロック』とのコラボイベントを開催している。『ブルーロック』との初コラボとなる今回は、潔 世一、蜂楽 廻、千切 豹馬、糸師 凛、凪誠士郎の人気キャラクター5人を中心に、コラボ限定アイテムがラインナップされている。

5人のユニフォーム姿を再現した衣装は、衣装だけでなく顔まで再現されている。アニメのイラストをもとに細部まで作り込まれた5人の表情にも注目。なお、アイテムはレベルアップすることによってユニフォームの色が変化する。

それぞれをモチーフにした銃器スキンも登場!さらに一部キャラクターをテーマにしたクーペやセダン、スケートボードなどの乗り物スキンも登場する。これらのスキンは、レベルアップによって外観やエフェクトが変化する。

どのスキンもアニメの雰囲気を忠実に再現したデザインとなっているので、ぜひ推し選手のアイテムを手に入れてほしい。

 

【特別セレクション】
期間:2024年1月1日~1月14日(19:00~23:00)

嵐の半島でスクワッドの予選を行い、上位10位以内の小隊が決勝へと進出できる。参加者には予選および決勝の順位に基づいて、金枠アイテムなどと交換可能なコラボコインをプレゼントする。『ブルーロック』にちなみ、選ばれしものだけが集まる「特別セレクション」をテーマにしたチーム戦。チームでの勝利を目指すだけでなく、自分が一番活躍するんだというエゴを持って参加してみるのもアリ……!?

 

【10日ログインキャンペーン】
期間:2024年1月1日~1月22日

期間中にログインするとガチャコイン×10やボイスなどのアイテムがもらえる。

 

【チーム招待イベント】
期間:2024年1月1日~1月22日

フレンドを誘って5人1組のチームを作り、5人全員が毎日ログインすると、チーム内全員がコラボガチャを受け取れる。

 

【TOPランカーイベント】
期間:2024年1月12日~1月22日

イベント期間中、通常バトルに参加すると、決算の順位に応じてポイントが付与されて、対応する報酬を受け取ることができる。

    

■関連サイト

(C)NetEase, Inc.All Rights Reserved
(C)金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る