ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で新SSR英雄「ローラン」と「プリシア」を実装…秘境イベント開催

ZLONGAMEは、本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、12月26日(火)より新英雄「ローラン」及び「プリシア」の登場、期間限定召喚『彼方を照らす黎明』を実施することを発表した。

■新キャラクター「ローラン」、「プリシア」が登場

<ローラン>

「罪人王」ペドロの子として宮殿に閉じ込められ、書物の中でしか知らない外の世界に憧れていただけの何も知らない少年の運命は、オズグス帝国皇帝・タイランティルの襲撃で一夜にして変わってしまった。

謎の少女・プリシアと出会ったことで発動した力は、ローランを束縛から連れ出し、運命の旅へと突き動かす……

<プリシア>

罪人王の宮殿の地下遺跡に閉じ込められていた少女。彼女の中にあるのは、理由もなく沸き上がる罪人王ペドロへの忠誠である。「息子」であるローランと出会ったことで発動した力は、彼女の失われた過去を追い求める旅の道標となるのか……

■期間限定召喚『彼方を照らす黎明』

『彼方を照らす黎明』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚。SSRローランとSSRプリシアの出現確率が期間限定でアップする。

■封印イベント「封印されし戦場」開催!

二つの月が現れたことで時空のエネルギーに乱れが生じ、現世に再び「封印されし戦場」が現れた。

「封印されし戦場」には4つのステージがあり、体力を消耗せず、挑戦回数にも制限がない。

二つの月の影響により、戦場内の敵と味方両方の能力値は通常よりも強くなる。イベント期間中、プレイヤーは何度でも挑戦可能。

一部ステージには実績があり、その実績を達成すると報酬を獲得できる。

ステージをクリアすると「古のコイン」を獲得可能。古のコインは「封印商店」でアイテムと交換できる。

■お正月特別企画

アップデート後、まもなくすると新たな年が明ける。

お正月特別企画として、2024年1月1日から過去の頂上アリーナチャンピオンスキンとお正月英雄スキンが商店に再登場。

さらに期間中、秘境のデイリークエストのボーナス+1、兄貴のジム全開放、運命の扉の挑戦回数2倍。

 2024年も「ランモバ」をプレイしよう。

■期間限定イベント『光の残響 

『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができる。

(C)Zlongame Co., LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る