コロプラ、『ディズニー ツムツムランド』が最大ガチャ44回分無料になる豪華ログインボーナスを開催! 「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」を開始!


コロプラ<3668>は、ウォルト・ディズニー・ジャパン協力のもと開発した、 スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド(以下、 『ツムツムランド』)』にて、最大で44回分のガチャを無料で引くことができる豪華ログインボーナスや天空と深海の2つの王国での冒険をテーマにした「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」を開始したことを発表した。

現在、最大で44回分のガチャを無料で引くことができる豪華ログインボーナスを開催している。また、「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」も5月1日より開始している。本イベントでは天空と深海の2つの王国を舞台にツムたちと「伝説の宝」を探して集めるイベントとなっており、イベントを遊ぶことで様々なアイテムを入手することができる。さらに、天空の王国の王族や騎士をイメージしたツムが手に入る「プレミアムガチャ〜遥かなる天空の王国〜」も開催中。

最大で44回分のガチャを無料で引くことができる「キングログインボーナス」開催!


通常のログインボーナスに加えて、「イベントガチャ〜キングシリーズ〜」を最大で44回分無料で引くことができる「キングログインボーナス」が開催中。「イベントガチャ〜キングシリーズ〜」ではスキルとツムスコアが強化された「キングミッキー」「キングプルート」が登場する。毎日ログインをして、強くなったツムを手に入れよう!


「キングミッキー」


「キングプルート」

▼開催期間
5月1日15:00~5月24日14:59

「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」を開始

「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」が開催中。本イベントは、天空と深海の2つの王国が舞台となっており、両国の友好を記念した式典を成功させるために必要な「伝説の宝」を探し求め冒険を繰り広げるイベント。天空の王国を舞台とした「ツムツムすごろく~遥かなる天空の王国~」イベントが開始している。こちらのイベントはすごろくとパズルが楽しめるイベントとなっており、パズルをクリアしてすごろくのマスを進めていくことで「イベントガチャ〜キングシリーズ〜」のガチャをお得に引けるクーポンなど様々なアイテムが手に入る。さらに、イベントミッションをクリアすることでSツム「キングドナルド」のツム確定バブルをゲットすることができる。加えて、「キングドナルド確定バブル」は最大で101個獲得できますので、+100にまでツムを強化することが可能。Sツムをはじめとした豪華アイテムをゲットすることができるこの機会をお見逃しなく!


「キングドナルド」

また、天空の王国の王族や騎士をイメージしたツムが手に入る「プレミアムガチャ〜遥かなる天空の王国〜」も開催中。

深海の王国を舞台としたイベントは後日開催を予定している。


「天空の王ミッキー」


「天空の王妃ミニー」


「天空の騎士プルート」:スペシャルミッション(※)をクリアすると報酬として獲得できる。
※スペシャルミッションをクリアするには10+1回ガチャを2回ひく必要がある。

▼「スペシャルプログラム~天空と深海の伝説~」開催期間
5月1日15:00~5月24日14:59

▼「プレミアムガチャ〜遥かなる天空の王国〜」開催期間
4月30日15:00~5月31日14:59



■『ディズニー ツムツムランド』

(C)Disney

株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る