ネットマーブル、『セブンナイツ』で闇夜に嗤う深紅の貴女「イザベラ」を追加 召喚記念パッケージも登場

ネットマーブルは、『セブンナイツ(Seven Knights)』において、 本日10月14日にアップデート実施をし、 新SPキャラ「イザベラ」を追加した。

◆闇夜に嗤う深紅の貴女、 新SPキャラ「イザベラ」参戦
本アップデートより『セブンナイツ』の世界に、 新SPキャラクターの「イザベラ(CV.圧子 裕衣)」が参戦する。 「イザベラ」は、 現仕様では最上級まで育成可能となる神話覚醒対象キャラクター。

「イザベラ」の登場に合わせて、 出現率アップに加え、11連ガチャの10回目の報酬として必ず「イザベラ」を入手できる「仮面舞踏会ガチャ」を期間限定でオープンした。また、 「イザベラ」や「完全な神話の記録」、 「SPキャラの聖水」などを含む「イザベラ召喚パッケージ」をショップに追加した。

〈 闇夜に嗤う深紅の貴女「イザベラ」 バックストーリー 〉


特別な才能と能力の持ち主だったイザベラは、 サキュバスたちの女王となり世の中のすべてを自分のものにしたいという野望を果たすため、 強大な軍事力と力を求めるようになった。
イザベラはクリスが治める「復讐者の地獄」に残されていた彼の軍勢と悪魔を誘惑し、 勢力をさらに拡大していったが、 アイサから帰ってきたクリスにより敗北してしまう。
その後、 教団「知恵の瞳」に捕えられた彼女は、 復讐と野望をすべて果たすという約束のもと教団の従者となりテラ王国を襲う。 教団の真偽を疑いながらも、 教団と通じるアリムの護衛としてテラパイオンに忍び込み、 彼を手助けするのであった.......

本アップデートでは、 入手できる「アーティファクトの欠片」の量が通常の2倍になる大変お得な「アーティファクトガチャイベント」も開催している。

■『セブンナイツ(Seven Knights)』

 

公式サイト

公式twitter

App Store

Google Play



Copyright (C) Netmarble Corp.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る