NetEase、探索型ARPG『Bloodstained: Ritual of the Night』で新プレイアブルキャラ追加! 30%の割り引きセールの実施も


NetEase GamesとArtPlayは、6月25日、探索型ARPG『Bloodstained: Ritual of the Night』で大型アップデートの実施を発表した。

今回のアップデートでは、 新たなプレイアブルキャラクター「BLOODLESS」がプレイ可能になるだけでなく、 新たなゲームモード「ボスリベンジ」を無料開放し、 プレイヤーに新たな挑戦をもたらすという。

また、 モバイル版『Bloodstained: Ritual of the Night』はアップデート後の1週間、 30%の割り引きを実施し、 6.99ドルでゲームを購入することができます(地域やプラットフォームにより変動あり)。
 
新プレイアブルキャラクター: BLOODLESS 正式登場
今回のアップデートでは、 新たなプレイアブルキャラクターBLOODLESSが使用可能になる。 BLOODLESSモードの開放方法はとても簡単。プレイヤーはDLCのダウンロード後にファイルを作成する際「BLOODESS」と入力するだけで、 BLOODLESSをキャラクターとして選択してゲームをプレイできる。

BLOODLESSを選んでプレイすると、 リスポーン地点は教会のボス部屋に設定される。また、BLOODLESSは初期状態ではスキルを持っていません。 プレイヤーはマップ上に散らばっている血の燭台を破壊することで、 BLOODLESSのユニークスキルを開放できるという、 より挑戦的なゲームモードになっている。

キャラクターの特性上、 BLOODLESSの服はゲームの設定によって見た目が変わります。 例えば、 ゲーム中の血液設定によってBLOODLESSの服の色は異なる。 また、BLOODLESSはプレイヤーのMPが45%以下になると、 声が弱々しく変わる個性的なキャラクター。

 
新ゲームモード : ボスリベンジの開放
今回のアップデートでは、 新たなゲームモード「ボスリベンジモード」が無料開放する。このモードでは、 4体のボス(アンドレアルフス、 バティン、 ブラッドレス、 グレモリー)から1人を選んでプレイできる。 各ボスは独自の属性とスキルを持ち、 新しいプレイスタイルを楽しむことができる。 (本モードのプレイにはDLCのダウンロードが必要)
 
プレイヤーは選択したボスを操作して、 「斬月」、 「ドミニク」、 「ミリアム」に挑戦する。 ゲーム開始後、 スタート地点の部屋から選んだボスの部屋へとワープし、 ボスに挑戦することができる。 勝利すると自動的にボス戦準備部屋に移動し、 次の相手に挑むことになる。 全3ステージのクリア後、 3人のボスを倒すのにかかった時間がランキングに記録する。 プレイヤーは繰り返し挑戦をして、 自分の最高成績を更新することができる。

ボスリベンジモードをクリアすると、 対応する壁紙がプレゼントする。

 
関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る