エディア、『マジカルフリック』がリリースから5日目でユーザー数10万人突破 期間中に星水晶1個をプレゼントするキャンペーンを開催

エディアは、NTTドコモと共同で提供している、iOS向け新感覚フリックパズルRPG『マジカルフリック』がリリースから5日目でユーザー数10万人を突破したと発表した。また、10万人突破を記念して、11月15日~11月17日の期間中に星水晶1個をプレゼントするキャンペーン(期間中最初のログイン時のみ星水晶1個が付与)を開催する。

『マジカルフリック』は、フリック操作で遊ぶ新しいパズル型RPGゲーム。プレイヤーは、圧倒的なファンタジーの世界で、仲間となったキャラクターと共にダンジョンを探求し、立ちふさがる敵とバトルを繰り広げていく。バトルは「縦フリック×横フリック」だけの簡単な操作ながら、プレイヤーの思考に問いかけるような深い戦略性を実現している。

なお、Android版については、近日中の公開を予定しており、公式サイトにて事前登録を実施中だ。


■関連サイト


 

公式サイト

App Store



©NTT DOCOMO, INC. / ©Edia Co.,Ltd
NTTドコモ

会社情報

会社名
NTTドコモ
企業データを見る
株式会社エディア
http://www.edia.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社エディア
設立
1999年4月
代表者
代表取締役社長 賀島 義成
決算期
2月
直近業績
売上高24億9400万円、営業利益1億2300万円、経常利益1億1300万円、最終利益1億800万円(2022年2月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3935
企業データを見る