ジグノシステム、女性向け恋愛ゲーム『トキメキ妖艶★ヴァンパイア』のAndroidアプリ版をリリース

ジグノシステムジャパンは、10月30日より、女性向け恋愛ゲーム『トキメキ妖艶★ヴァンパイア』を「Google Play」でリリースした。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。

本作は、大証時代を舞台に、妖艶な吸血鬼たちとの恋愛が楽しめる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。すでに「GREE」や「Mobage」、「かれぺっと」などでも提供されている。

 

<ストーリー>
「ねぇ、僕がどれだけ君のことを愛しているか……教えてあげる」
時は大正時代。大学へ聴講生として入学した華族令嬢の貴女。
数奇な運命に導かれ出逢ったのは、美しくも危うい吸血鬼たち……。
愛する彼と同族となり愛をはぐくむか、それとも悲しい運命に翻弄されるのか。
種族を越えた恋物語が秘めやかに織り成されます。

 

ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼の「好感度」が上がる。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えることができる。途中、「特別ルート」が発生することもある。「特別ルート」では、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーが楽しめる。

このほか、ミニゲームをプレイすることで、ゲーム内通貨をためることが可能。ゲーム内通貨でまわせるガチャなどで、アバターを取得し、トータルコーディネートも楽しめる。アバターを使うことで、好感度がアップする効果もあるとのこと。

 


 




■関連サイト

『トキメキ妖艶★ヴァンパイア』 

ジグノシステムジャパン株式会社
https://gigno.co.jp/

会社情報

会社名
ジグノシステムジャパン株式会社
設立
1996年12月
代表者
代表取締役社長 山川 哲生
決算期
3月
企業データを見る