アソビモ、スマホ向けMMORPG『アヴァベルオンライン』で大型アップデート実施…超多人数同時対戦バトルが実装


アソビモは、スマートフォン向け3DアクションMMORPG『アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)』において、新機能追加の大型アップデートを実施した。GooglePlay、AppStore、Amazonアプリストアより無料でダウンロード出来る。

今回の新機能では、これまでのGvG(ギルドVSギルド)が進化した超大人数バトルを楽しめる「攻塔戦」。複数ギルドで同盟を組み、塔の所有権をかけて最大1000人が同時に攻防戦をくり広げる迫力バトルが出来る。さらに、アヴァベルで初めての季節イベントを開催。クエストをクリアしていくと特別なアバターがもらえるなど、お得な特典満載。また、突然発生するボス討伐ゲリラクエストや武具進化の解放など、さらなるやりこみ要素も追加された。


■塔をかけて戦え!「攻塔戦」
攻塔戦は、ギルド同盟を組んで塔の所有権をかけて争う、超多人数同時対戦バトル。塔での戦いは侵略側と防衛側があり、侵略側は塔最上階の敵陣を撃破すると、防衛側は制限時間まで守りぬくと勝利となる。勝利チームが塔の所有権を獲得し、次の攻塔戦まで占有地化して専用の狩場として使用可能。さらに連勝して所有権を継続していくと、特別な報酬が貰える。
 


■クエストクリアで特別アバターGET!「ハロウィンイベント」
今回の季節限定ハロウィンイベントでは限定クエストとオリジナルモンスターが登場。クエストをクリアするとかぼちゃの頭アバターが手に入り、さらに進めるとハロウィン限定のおしゃれアバターも入手出来る。
 


■突然現れる強敵を討伐せよ!「ゲリラクエスト」
ゲリラクエストは突然発生するボス討伐のレイドバトル。強力なボスモンスターが登場するので、プレイヤー全員で協力して、時間内に討伐できれば報酬が貰える。
 


■さらなる進化を開放せよ―「武具進化★6」
これまでの武具進化上限を開放し、新たに「★6」を追加。今までの愛用武器をさらに強化出来る。


■全てのアイテムを露店に出品できる「プレミアムチケット」
今まで露店で出品できなかったアイテムを出品可能にするアイテムをショップに追加。これに伴い、全てのアイテムが露店で売買可能となった。



■関連サイト

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

Amazon版ダウンロード


© Asobimo,Inc
アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る