dマーケット、NTTドコモに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > D2C、NTTドコモの「dマーケット」向けリワード広告の提供...

D2C、NTTドコモの「dマーケット」向けリワード広告の提供開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

D2Cは、12月13日より、NTTドコモの「dマーケット」に掲載される成果報酬型広告「dマーケット リワード広告 for Smartphone」と「dマーケット リワード広告 for Feature phone」の提供を開始した。

広告は、先にNTTドコモが開始したソーシャルゲームサービス「dゲーム」や、フィーチャーフォン版「dゲーム&アプリストア」をはじめ、「BOOKストア」、「MUSICストア」などの各ページから遷移できる「おまけでdコインをGET♪」コーナーに掲出され、広告を閲覧してクリックしたユーザーがアクセスしたサイト上で、アプリをインストールしたり、会員登録や商品購入などのアクションを行ったりした際に、一定の広告費が発生する。

広告主は、CPI(Cost Per Install)もしくはCPA(Cost Per Action)で出稿することができるため、低リスクかつ、効率的なプロモーションを行うことができる。また、指定のアクションを行ったユーザーには、「dマーケット」でデジタル・コンテンツの購入などに利用できる仮想通貨「dコイン」が付与される。

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( D2CNTTドコモdマーケット

企業情報(株式会社D2C)

会社名 株式会社D2C
URL http://www.d2c.co.jp/
設立 2000年6月
代表者 宝珠山 卓志
決算期 3月
直近業績 非開示
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事