コロプラ、東急百貨店吉祥寺店で「日本全国すぐれモノ市 -コロプラ物産展2012-」を開催

  コロプラは、5月31日より、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を集めた物産展「日本全国すぐれモノ市 -コロプラ物産展2012-」を東急百貨店吉祥寺店で開催する。6月6日まで。 日本全国に点在して訪問が難しいコロカ提携店舗が一堂に会することで、より多くのユーザーがコロカ選定商品の良さを存分に感じられる企画になっている。昨年初めて実施され、合計4万人もの来場者を集めた。 購入者には、企画用の特別コロカを配布するため、一般来場者だけでなく、すでに店舗を訪問したコロプラユーザーも楽しめるようになっている。また、今回参加するコロカ提携店舗は58店と昨年の約1.5倍に増える予定。 このほか、「the射的!」をリアルに再現し遊べるスペースやコロプラオリジナルプリクラ、コロプラの提供している様々なアプリを実際にプレイできる試遊台などコロプラの提供している様々なゲームの催しも企画されるとのこと。    
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
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