ポストIDFA時代におけるゲームマーケティングの最新トレンドや事例を大公開!…世界の識者が登壇するモバイルゲームカンファレンスを7月8日開催

広告


Social Game Infoでは、このたびironSourceとDeconstructor of Funとの共催によるモバイルゲーム向けのオンラインカンファレンス「LevelUP+2021」日本版を、7月8日15時よりオンライン上にて開催します。

ポストIDFA時代と今は呼ばれており、ゲームアプリのマーケティングにおいては各社様々な取り組みが行われています。そうした中、世界ではどのようなプロモーションプランやクリエイティブ戦略、ユーザー獲得のためのマーケティングチームビルディングを取り組んでいるのでしょうか。

本セミナーでは、世界各地から業界トップレベルのゲストを招き、ゲーム開発者向けの最新トレンドやコンテンツをお届けします。Unity社のCMOや、『Vainglory』で知られるSuper Evil Megacorpといった世界で活躍する企業のキーマンが昨今の動きで実感したことから、今後の市場展望までお話いただきます。

本セッションは、海外でも開催されているWebinarの日本版となり、普段では聞けない話もご用意しておりますので、よろしければご参加ください。

こんな方におすすめ
・ポストIDFA時代におけるゲームマーケティングの動向を知りたい方
・グローバル展開しているゲームアプリの施策事例の情報収集したい方
・ゲームマーケティングにおけるクリエイティブ事例について知りたい方
・昨今のマーケティング手法やチームビルディングのトレンドを知りたい方


なお、こちらはironSourceとDeconstructor of Funと当メディア「Social Game Info」の共催セミナーとなります。


お申し込みはこちら

【セミナー概要】
■参加対象

ゲームアプリの開発・運営・マーケティングに携わっている業界の方(プロデューサー、ディレクター、プロモーション担当、デザイナー等)

■日時
2021年7月8日(木)15:00-17:30

■参加申込方法
事前登録制になります。公式サイトより必要情報をご記入の上、お申し込みください。
ご登録後、メールにてウェビナーのリンクを送付いたします。

■参加費
無料

■タイムステーブル
15:00-15:30 「2021年モバイルゲームグローバル市場インサイト」
ironSource Japan合同会社 ジェネラルマネージャー 峯 秀一郎
 
15:30-16:00 「ゲーム業界における次の章」
Unity CMO(最高マーケティング責任者) Clive Downie
ironSource グロースパートナーシップ バイスプレジデント Aimee Meehan
 
16:00-16:20 「ポストIDFA時代におけるクリエイティブ戦略」
ironSource チーフデザインオフィサー Dan Greenberg
 
16:20-16:30 「クリエイティブ制作にて押さえるべき5つの間違い」
Luna Labs チーフプロダクトオフィサー Adam Stevens
 
16:30-17:00 「ポストIDFA時代にゲームをグロースさせる方法」
Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Mishka, Savages
Heracles LLC オーナー 兼 Mobile Dev Memo Eric Seufert,
ironSource グロース バイスプレジデント Yevgeny Peres
 
17:00-17:30 「ユーザー獲得チームを構築する方法」
Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Mishka, Savages
Super Evil Megacorp CRO  Volkan Ediz
Rec Room マーケティングヘッド Brian Sapp
 ※敬称略

 

お申し込みはこちら


ironSource Japan
https://www.ironsrc.com/ja/

会社情報

会社名
ironSource Japan
設立
2010年4月
代表者
峰 秀一郎(General Manager in Japan)
上場区分
kimura
企業データを見る