東宝、6月15日に全世界リリース予定の『ゴジラ バトルライン』でTVアニメ「ゴジラ S.P」とのコラボ開催が決定! コラボ記念のタイアップCMも公開


東宝<9602>のゲーム事業レーベル「TOHO Games(トウホウ ゲームス)」は、6月15日に全世界リリース予定のスマートフォン向けゴジラゲーム『ゴジラ バトルライン/GODZILLA BATTLE LINE』がTVアニメ「ゴジラ S.P<シンギュラポイント>」とのコラボを開催することを発表した。

「ゴジラ S.P」に登場する「ゴジラ」と、毎週ゴジラオールドファン大注目のロボット「ジェットジャガー」がプレイヤブル怪獣としてゲーム内で大暴れする。

また、コラボ決定を記念しタイアップCMも公開している。映像では、「ゴジラ S.P」の主人公で物語の大きな謎の解明に挑む天才大学院生・神野銘(CV:宮本侑芽)と、メイの相棒の犬型人工知能・ペロ2(CV:久野美咲)が、オリジナルの台詞で掛け合う。アニメ本編さながらの超早口&ユーモラスな会話は必見だ。本CMは6月3日以降の「ゴジラ S.P」テレビ放送枠でも放映される。
 

■『ゴジラ バトルライン』×「ゴジラ S.P」コラボ情報
「ゴジラ S.P<シンギュラポイント>」に登場する「ゴジラ」「ジェットジャガー」がゲーム内に登場する。さらに「ゴジラS.P」をフィーチャーした、期間限定のコラボイベントを実施する予定だ。コラボ期間中さまざまなミッションをクリアすると役立つアイテムや、「ゴジラS.P」コラボアイコンなどが手に入る。

▼対象地域
全世界

▼キャンペーン期間
6月15日(火)~
 

■『ゴジラ バトルライン』全世界リリース カウントダウンキャンペーン開催決定!
6月7日より正式サービス開始までの8日間、『ゴジラ バトルライン』Twitterでカウントダウンキャンペーンを実施する。キャンペーン期間内にTwitterアカウントをフォローし、対象の投稿をリツイートした中から抽選で毎日50名、8日間で合計400名にオリジナルギフトカードをプレゼントする。

▼キャンペーン期間
6月7日(月)18:00~

▼賞品
ゴジバトオリジナルギフトカード(1000円分)50名×8日間=合計400名


■『ゴジラ バトルライン/GODZILLA BATTLE LINE』

 

公式サイト

公式Twitter

Google Play



© TOHO CO., LTD.
東宝株式会社
https://www.toho.co.jp/

会社情報

会社名
東宝株式会社
設立
1932年8月
代表者
代表取締役社長 社長執行役員 島谷 能成
決算期
2月
直近業績
売上高2283億6700万円、営業利益399億4800万円、経常利益427億9000万円、最終利益295億6800万円(2022年2月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9602
企業データを見る