スクエニ、『DQウォーク』で「スラミチにたのむ」や"自宅で「休む」"、「どこでも強敵」がより利用しやすくなるよう調整



スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストウォーク』で、4月25日より、下記のゲーム内容の調整を実施する。「昨今の状況に鑑み」としているが、同日より、東京と大阪、兵庫、京都で緊急事態宣言が発出されることに対応したものと見られる。

・「スラミチにたのむ」を使用できる回数を1日あたり1回増加
期間:4月25日3:00〜
※アプリを起動したままの場合、回数が増えていないように見えることがある。タイトルに戻って再度試してほしい。

・自宅で「休む」を使用できる間隔を30分に短縮
期間:4月25日15:00〜
※ ゴールドパス所持者は15分に短縮

・「どこでも強敵」が再出現する間隔を短縮
期間:4月25日15:00〜


終了日時は改めて発表するとのこと。現時点で実施している各種ゲーム内イベントの変更・中止は行なわないが、今後の状況に応じ、対応を都度検討する、としている。


 
■『ドラゴンクエストウォーク』
​ 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2019, 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る