バンナム、『デレステ』で「わくわく☆スプリングキャンペーン」開催…ログインボーナスと「絆アップ」に特化した3種のキャンペーンを展開



バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』で、本日(4月10日)より、「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開催している。期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加えて、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。4月28日23:59まで実施する予定だ。

 
1.わくわく☆スプリングログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。


2.親愛度アップキャンペーン
① 期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
② 期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる

「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
 
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
 

3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。


4.マニーショップで期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップで期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格で販売する。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。
 
<期間限定アイテム>
・プラチナガシャチケット
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン


注意事項
・キャンペーン期間内に開始したLIVEであっても、クリアした時間がキャンペーン期間外の場合
・難易度「MASTER+」のLIVEで、EXTRA LIVEチケットを使用またはスタミナを消費して開始した場合
・難易度「WITCH」のLIVE

上記3点については、以下キャンペーンの内容は適用されない。

・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン

 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』

 

公式サイト

Google Play

App Store



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る