
イマジニア、『メダロット』より23年ぶりに復活する「メダロッチ」の商品デザインを公開! メダルをはめるギミックを再現

イマジニアは、『メダロット』より、23年ぶりに復活するメダロッチのデザインを公開した。名称は「メダロッチREVIVALver.」(メダロッチ リバイバルバージョン)。“リバイバル”の名前の通り、23年前当時の「メダロッチ」をリニューアルして復活させた商品となる。
メダルをはめるギミック、二重になったベルト部分など、当時の「メダロッチ」の特徴を再現したデザインだ。4月1日12時から、バンダイ通販サイト「プレミアム バンダイ」にて予約受付を開始する。
あわせて読みたい( イマジニア・メダロットS )
企業情報(イマジニア株式会社)
会社名 | イマジニア株式会社 |
---|---|
URL | http://www.imagineer.co.jp |
設立 | 1986年1月 |
代表者 | 代表取締役会長 兼 CEO 神藏 孝之/代表取締役社長 兼 COO 澄岡 和憲 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高45億6900万円、営業利益6億3500万円、経常利益8億5700万円、最終利益4億9600万円(2018年3月期) |
上場区分 | ジャスダック |
証券コード | 4644 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント