フリュー、21年1月の売上高は10.2%減の20.2億円 ゲーム好調もプリントシールとキャラクターグッズ、メディアが苦戦

フリュー<6238>は、2月12日、2021年1月の月次売上高(速報値)を発表し、前年同月比で10.2%減の20億2100万円だった。対前年比でマイナスが続いている。累計では、同13.5%減の198億2100万円となった。

内訳を見ると、ゲームが同35.5%増の1億4900万円となったものの、その他はマイナスだった。プリントシールが同27.9%減の4億2100万円、コンテンツ・メディアが4.8%減の7億1400万円、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が8.7%減の7億3600万円だった。
 
フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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