
フリュー、20年12月の売上高は5.3%減の26.1億円 ゲームとプリントシール苦戦 キャラクターグッズは好調続く
注目ワード :

内訳を見ると、ゲームが同26.1%減の2億6400万円となり、5ヶ月連続の前年同月比マイナスとなった。巣ごもり消費などを追い風に4月から好調が続いていたが、一転して不調となっている。また、プリントシールの売上も同18.7%減の6億4300万円となった。
他方、コンテンツ・メディアは同1.4%増の7億7100万円だった。キャラクターマーチャンダイジング(MD)は、同9.9%増の9億3200万円だった。4月が前年同月比で大きく落としたが、その後は前年比プラスをキープしている。

あわせて読みたい( フリュー )
企業情報(フリュー株式会社)
会社名 | フリュー株式会社 |
---|---|
URL | http://www.furyu.jp/ |
設立 | 2007年4月 |
代表者 | 田坂 吉朗 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期) |
上場区分 | 東証1部 |
証券コード | 6238 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント