20年7-9月決算、イマジニアに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム決算記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > イマジニア、2Q(4~9月)は売上高54%増、営業益158%...

イマジニア、2Q(4~9月)は売上高54%増、営業益158%増に 引き続き『Fit Boxing』と『メダロットS』が収益をけん引

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
イマジニア<4644>は、10月30日、2021年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算を発表、売上高31億1700万円(前年同期比54.0%増)、営業利益6億1500万円(同158.8%増)、経常利益6億3900万円(同143.8%増)、最終利益4億1300万円(同158.6%増)となった。
 

Nintendo Switch向けソフト『Fit Boxing』の全世界累計出荷販売本数が100万本を突破したことに加え、スマートフォン向けゲーム『メダロットS』のダウンロード数も100万ダウンロードを突破した。 

なお、2021年3月期通期の連結業績予想については、従来予想から変更なく、売上高66億3000万円(前期比13.8%増)、営業利益12億円(同6.5%増)、経常利益12億5000万円(同10.4%増)、最終利益6億7000万円(同13.9%減)の見込み。
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( 20年7-9月決算イマジニア

企業情報(イマジニア株式会社)

会社名 イマジニア株式会社
URL http://www.imagineer.co.jp
設立 1986年1月
代表者 代表取締役会長 兼 CEO 神藏 孝之/代表取締役社長 兼 COO 澄岡 和憲
決算期 3月
直近業績 売上高45億6900万円、営業利益6億3500万円、経常利益8億5700万円、最終利益4億9600万円(2018年3月期)
上場区分 ジャスダック
証券コード 4644

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事