20年4-6月決算、イマジニアに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム決算記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > イマジニア、1Q(4~6月)は売上高96%増、営業益6倍と大...

イマジニア、1Q(4~6月)は売上高96%増、営業益6倍と大幅な増収増益を達成 『Fit Boxing』と『メダロットS』が引き続き収益をけん引

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
イマジニア<4644>は、7月31日、2021年3月期の第1四半期(4~6月)の連結決算を発表、売上高18億6400万円(前年同期比96.0%増)、営業利益4億4400万円(同6.0倍)、経常利益4億5500万円(同6.3倍)、最終利益2億8300万円(同7.0倍)となった。
 

Nintendo Switch向けソフト『Fit Boxing』の全世界累計出荷販売本数が80万本を突破したことに加え、スマートフォン向けゲーム『メダロットS』のダウンロード数が100万ダウンロードを突破するなど好調に推移した。

なお、2021年3月期通期の連結業績予想については、従来予想から変更なく、売上高66億3000万円(前期比13.8%増)、営業利益12億円(同6.5%増)、経常利益12億5000万円(同10.4%増)、最終利益6億7000万円(同13.9%減)の見込み。
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( イマジニア20年4-6月決算

企業情報(イマジニア株式会社)

会社名 イマジニア株式会社
URL http://www.imagineer.co.jp
設立 1986年1月
代表者 代表取締役会長 兼 CEO 神藏 孝之/代表取締役社長 兼 COO 澄岡 和憲
決算期 3月
直近業績 売上高45億6900万円、営業利益6億3500万円、経常利益8億5700万円、最終利益4億9600万円(2018年3月期)
上場区分 ジャスダック
証券コード 4644

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事