ファンコミ、20年3月月次売上高は前年同月比14%減の26.9億円に 「nend」などのCPC/ターゲティング型が31%減と大きく落ち込む

ファンコミュニケーションズ<2461>は、4月15日、2020年3月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比14.4%減の26億9300万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは7ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。

「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比7.3%減の20億500万円と6ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で31.1%減の6億1500万円とこちらも7ヶ月連続で前年同月割れとなった。
 
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 二宮 幸司
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
企業データを見る