バンナム、『デレステ』で「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開始 ログボとアイドルとの絆アップに特化した3種類のキャンペーンを実施


バンダイナムコエンターテインメントは、本日(4月10日)より、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』において、「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開始した。

開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加え、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。

▼キャンペーン開催期間
4月10日0:00~4月28日23:59

1.わくわく☆スプリングログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。

2.親愛度アップキャンペーン
①期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。

②期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる
「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。

・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)

3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。

4.マニーショップにて期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップにて期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインアップかつ、お得な割引価格で販売する。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。期間限定アイテムはマニーショップ画面の「期間限定」タブより確認できる。

▼期間限定アイテム
・プラチナガシャチケット
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン

<注意事項>
以下キャンペーンについては、キャンペーン期間内に開始したLIVEであってもクリアした時間がキャンペーン期間外の場合は、キャンペーン内容は適用されない。また、MASTER+チケットを使用したLIVEに関しても、キャンペーン内容は適用されない。

・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン


 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
 

公式サイト

Google Play

App Store



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る