バンダイナムコエンターテインメントに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > 生誕40周年を迎えるパックマンが東京マラソン2020とコラボ...

生誕40周年を迎えるパックマンが東京マラソン2020とコラボ! 「東京をアソビきる!」をテーマにアソビ心あふれる企画を展開!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


​バンダイナムコエンターテインメントは、2020年にパックマンが生誕40周年を迎えるにあたり、2020年3月1日に開催される東京マラソン2020で、「東京をアソビきる!」をテーマに、パックマンをフィーチャーしたさまざまなアソビ心溢れる施策を実施する。東京マラソンとキャラクターのコラボレーションは今回が初の取り組みとなる。


■東京マラソン2020×パックマンのオフィシャルグッズを発売!
東京マラソン2020とパックマンがコラボレーションしたオフィシャルグッズの発売が決定した。アイテムは、実際のマラソンコースをパックマンのメイズ(迷路)でデザインしたフェイスタオルや、パックマンをあしらったマフラータオル、ネックストラップなど、ランナー応援グッズとなり、ECサイト「アソビストア」、「東京マラソン2020オフィシャルショップ」で先行予約を開始する。
e
◇商品のお届け:2020年2月上旬予定
 ※上記商品は先行予約終了後、
2020年2月27日~29日「東京マラソンEXPO 2020」の「東京マラソン 2020 オフィシャルショップ」物販会場で数量限定で販売予定。

◇商品情報
フェイスタオル 2,000円(税込) ・素材:綿100% ・サイズ:約34×80cm
マフラータオル 1,800円(税込) ・素材:綿100% ・サイズ:約20×110cm
ネックストラップ 1,200円(税込) ・素材:ポリエステル ・サイズ:約2×94cm




■パックマンと記念撮影ができるアプリを無償で配信!
AR技術を活用し、パックマンと一緒に記念撮影ができるアプリを無償で配信する。本アプリは2020年2月上旬~3月下旬の期間限定となる。


■東京マラソン2020のメジャーパートナーアシックスとのコラボレーション商品にもパックマンが登場!
東京マラソン2020のメジャーパートナーである、アシックスジャパンとのコラボレーション商品にもパックマンが登場。東京マラソン2020×アシックス×パックマンのコラボTシャツが発売される。

◇発売日:2020年2月予定
◇購入方法:アシックス直営店(丸の内・銀座・原宿・小田急新宿)、アシックスECサイト、東京マラソンEXPO 2020アシックスブースでの販売を予定


 

特設サイト




(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( バンダイナムコエンターテインメント

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2570億円、営業利益285億円、経常利益291億円、最終利益227億円(2018年3月期)
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事