バンダイ、「聖闘士星矢」より黄金聖闘士(ゴールドセイント)のクロス・12星座を合金製本格アクセサリーとして商品化!

 
バンダイ アパレル事業部は、「聖闘士星矢」に登場する黄金聖闘士(ゴールドセイント)をモチーフにした本格アクセサリーチャームの予約受付を、バンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて開始した。
 
 
■商品特長
本商品は、『聖闘士星矢』に登場する黄金聖闘士の黄金聖衣のマスクと12星座モチーフのマークをアクセサリーライクに落とし込んだアクセサリーチャーム。
 
12種から自由に選んで購入できる「聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャーム(2,700円 税込/送料・手数料別途)」に加え、全種がセットになった「聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャームセット(32,400円 税込/送料・手数料別途)」の2種展開となる。
 
合金で作られているので、ミニサイズながらも重厚感がある。実際のアクセサリーを作成するのと同じ製法で作成しているので、大人のファンにも使用しやすい作りとなっている。


 
アクセサリーチャームは、アリエスムウ、タウラスアルデバラン、ジェミニサガ、キャンサーデスマスク、レオアイオリア、バルゴシャカ、ライブラ童虎、スコーピオンミロ、サジタリアスアイオロス、カプリコーンシュラ、アクエリアスカミュ、ピスケスアフロディーテの全12種を用意。


 
星座モチーフのチャームと黄金聖衣(ゴールドセイント)のマスクがつながれた約5㎝のチャームは、黄金の輝きが上品で美しく、宝物感がある。様々なところに着ける際に便利なカニカン付き。


 
今回はコレクションにぴったりな12種セットの「聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャームセット」も用意。「聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャームセット」は限定でオリジナルパッケージが付属。高級感のあるパッケージには『聖闘士星矢』のロゴが箔押しされており、中の黒色が黄金の輝きを引き立たせる。
 
■商品概要
・ 商品名:聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャームセット(https://bandai-fashion.jp/item/item-1000136725)
・ 価格:32,400 円(税込/送料・手数料別途)
・ 商品素材:合金
・ 商品サイズ:単品 全長約5cm(カン部分含む)
        パッケージ 約27cm×約10cm
・ 製造国 : 日本

・ 商品名:聖闘士星矢 黄金聖闘士アクセサリーチャーム 全12種(https://bandai-fashion.jp/item/item-1000136732)
・ 種類:アリエスムウ/タウラスアルデバラン/ジェミニサガ/キャンサーデスマスク/
     レオアイオリア/バルゴシャカ、ライブラ童虎/スコーピオンミロ/
     サジタリアスアイオロス/カプリコーンシュラ/アクエリアスカミュ/ピスケスアフロディーテ
・ 価格:2,700円(税込/送料・手数料別途)
・ 商品素材:合金
・ 商品サイズ:約5cm
・ 製造国:日本
 
<共通>
・ 対象年齢 :15才以上
・ 販売ルート :バンダイ キャラクターファッションサイト「バンコレ!」( https://bandai-fashion.jp/ )
・ 予約期間 :2019年6月27日(木)11時~2019年7月28日(日)23時予定
・ 商品お届け :2019年9月予定
 
©車田正美・東映アニメーション
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
株式会社バンダイ
http://www.bandai.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイ
設立
1950年7月
代表者
代表取締役社長 竹中 一博
決算期
3月
直近業績
売上高1491億5500万円、営業利益122億4100万円、経常利益134億4600万円、最終利益99億4700万円(2023年3月期)
企業データを見る