Studio MGCM、『マジカミ』の事前登録者数が25万人を突破! Twitterで公式生放送の観覧募集キャンペーンも開催


Studio MGCMは、PCブラウザゲ―ム『マジカミ』において、事前登録者数が25万人を突破したことを発表。これを記念して、5月24日(金)12時より、DMM GAMES事前登録ページで開催中の「マジカミ事前登録スクラッチ大会キャンペーン」の当選賞品総額を400万相当から800万相当へ大幅に増額するほか、ゲーム内アイテム「UR ドレス」のラインナップ追加や「ジュエル」の獲得個数を増量したキャンペーンにグレードアップする。

また第五弾のスクラッチ大会キャンペーン「P と行くハワイ(アンズ)スクラッチ」では、超目玉当選賞品として、マジカミゲームプロデューサーと行く「スパリゾートハワイアンズのペア旅行」を抽選で1名にプレゼントするほか、抽選で2名に「10万 DMM GAMES ポイント」などをプレゼントする。

また、6月17日(月)に公式生放送番組の配信も実施する。本生放送ではマジカミ主題歌を担当する「GANG PARADE」によるミニライブも予定しており、5月24日(金)より、マジカミ公式Twitterで観覧募集キャンペーンも開催する。

■事前登録者数 25 万人突破記念!「マジカミ事前登録スクラッチ大会キャンペーン」当選内容グレードアップ
事前登録者数 25 万人突破を記念して、DMM GAMES 事前登録ページで開催中の「マジカミ事前登録スクラッチ大会キャンペーン」の当選内容を大幅にグレードアップした。



グレードアップ内容
① 豪華賞品の総額を 400 万相当から 800 万相当にグレードアップ!
② ゲーム内アイテム「UR ドレス」のラインナップを 4 個から 12 個にグレードアップ!
③ ゲーム内アイテム「ジュエル」の獲得個数を 5 倍にグレードアップ!
※「UR ドレス」=キャラクターの着せ替えやスキルチェンジができる最高レアリティアイテムです。
※「ジュエル」=ドレス獲得ガチャを引けるアイテムです。

■第五弾『マジカミ事前登録 スクラッチ大会キャンペーン~P と行くハワイ(アンズ)スクラッチ~』開催概要
スクラッチ大会は、事前登録中、総額 800 万相当へグレードアップした豪華賞品を抽選でプレゼントするキャンペーンで、DMM GAMES で事前登録を行うことで、毎日最大4回まで挑戦できる。キャンペーン期間中、当選賞品の切り替えを複数回予定しており、第五弾の超目玉当選賞品として、マジカミゲームプロデューサーと行く「スパリゾートハワイアンズのペア旅行」を抽選で 1 名にプレゼントするほか、抽選で 2 名に「10万 DMM GAMES ポイント」などをプレゼントする。



・第五弾「P と行くハワイ(アンズ)スクラッチ」
事前登録ページ : https://www.magicami.jp/
第五弾切り替え日 : 2019 年 5 月 24 日(金) 12:00 ~

※事前登録終了まで、複数回の当選賞品の切り替えを予定しております。
※第五弾の終了は、予告なしに終了することがあります。
※ハワイアンズペア旅行は、当選者様にて以下の①②お好きなペア内容どちらか 1 つをお選びいただけます。

①当選者様+マジカミプロデューサー
②当選者様+ご友人など 1 名

■2019 年 6 月 17 日(月)公式生放送番組の配信が決定!観覧募集の Twitter キャンペーン 開催概要
6 月 17 日(月)に、公式生放送番組の配信が決定した。本生放送ではマジカミ主題歌を担当する「GANG PARADE」によるミニライブも予定している。5 月 24 日(金)より、マジカミ公式 Twitter で観覧募集キャンペーンを開催。「マジカミ」公式Twitterをフォローし、観覧希望のコメントと一緒に「#マジ生」のハッシュタグをつけてツイートした人の中から、マジカミ運営が独断と偏見で選定した40名に、観覧募集の当選通知が送られる。キャンペーン詳細は、マジカミ公式 Twitter で確認しよう。



Twitter キャンペーン期間 : 2019 年 5 月 24 日(金) ~ 2019 年 5 月 28 日(火)
公式 Twitter : https://twitter.com/MGCM_official

※観覧会場は、東京都内となります。会場までの交通費等は当選者様のご負担となります。

 

公式サイト

公式Twitter



(C)Studio MGCM
Studio MGCM

会社情報

会社名
Studio MGCM
企業データを見る