D2C R、アプリマーケティングセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」を3月1日に開催…テーマは「ファンマーケティング施策」


D2C Rは、アプリマーケティングセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」を3月1日に東京・銀座のD2C本社内で開催する。

今回は、人気タイトルが取り組むファンマーケティングの裏側に迫ると題し、アプリ市場が成熟する中で、日々重要性が増すリテンションマーケティングに注目して、人気タイトルが実際に取り組んでいるユーザの心をつかんで離さないファンマーケティング施策について事例を踏まえた講演を実施する。

▼開催日時・場所
2019年3月1日(金)17時30分~(受付17時00分)
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル5F「株式会社D2C内」

▼アクセス
https://www.d2cr.co.jp/company/#access

▼参加費
無料

▼プログラム
・『#コンパス 【戦闘摂理解析システム】」
コットン太郎氏
「ネット番組を活用した#コンパスのファンマーケティング」

・『モンスターストライク」
株式会社ミクシィ マーケティング本部 マーケティング戦略室 デジタルマーケティンググループ マーケティング開発チーム 明畠 利樹氏
「データ×ファンマーケティング -モンスターストライクの大規模データを用いたデジタル広告領域におけるファンマーケティング事例-」

・『TikTok』
ByteDance株式会社 Reveune Partnerships Division Director Mark Mao氏
「TikTok Ads」

・パネルディスカッション
テーマ:「自社データ」「クリエイティブ」「既存ユーザとのコミュニケーション」

<モデレーター>
株式会社D2C R 伊藤 大悟

<パネラー>
コットン太郎氏
株式会社ミクシィ 明畠 利樹氏
ByteDance株式会社 泉谷 速人氏

※タイトル・登壇者は変更になる可能性がある。

・懇親会(同会場)

 

申込ページ