カプコン、『囚われのパルマ Refrain』で2本のサイドストーリーが配信決定! 抽選で50名にスマホスタンドが当たるキャンペーンも


カプコン<9697>は、2月15日に開催されたイベント『囚われのパルマ Refrain』スペシャル面会inディナーショーにて発表された「サイドストーリー」とイベント開催記念プレゼントキャンペーンの情報を公開した。

本編全8エピソードが好評配信中のiOS/Android『囚われのパルマ Refrain』。物語が完結したばかりだが、 今回新たにサイドストーリーの配信が決定した。サイドストーリーは2本あり、いずれも3月以降の配信を予定している。本編同様、チアキとあなたの物語ではあるが、サイドストーリーでは本編以上にサブキャラクターたちが活躍する。

まずは、サイドストーリー1『満月の約束』のメインビジュアルを公開。このサイドストーリーは、ある“満月のジンクス”を巡る物語。イラストにも描かれているように須田看守やシンディー、 食堂のおばさんが活躍する。

サイドストーリーの内容は、本編のエピソード1話分相当のボリュームで1話完結となる。監視やメッセージのやりとりはもちろん、「面会(延長含む)」、「監視クエスト」、「料理」のコンテンツも含まれる。また、同時に追加コンテンツ「メモリアル面会」、「ボイスレコード」、「エンドレス用つぶやき話題」、「スペシャル面会セット」、「テレフォンイベント」が配信される。なお、サイドストーリーは、本編をクリアしていなくてもエピソード1を終了していれば遊ぶことができるが、本編のネタバレが含まるのでご注意くださいとのこと。
※追加コンテンツはアプリ内課金で楽しめる。
※追加コンテンツは付加的なお楽しみ要素のため、本編エピソードへの影響はない。
※追加コンテンツをプレイするには、ある程度ゲームを進行させる必要がある。
※「バラエティセット」を購入するには、本編エピソードを購入する必要がある。

『囚われのパルマ Refrain』スペシャル面会inディナーショー開催記念プレゼントキャンペーン開催!!

『囚われのパルマ Refrain』スペシャル面会inディナーショーの開催を記念して、プレゼントキャンペーンがスタート。本イベントでお披露目となった実田千聖描き下ろしのイラストをデザインした「イベント限定スマホスタンド」が抽選で50名に当たる。応募は『囚われのパルマ』公式Twitterアカウント(@Palm_capcom)をフォローして、<パルマRイベントアンバサダー>の方々が本イベントをレポートしたハッシュタグ「#パルマRディナーレポ」が付いた投稿をRTすれば応募完了となる。
※キャンペーンサイトに記載の応募規約をご確認、同意の上、ご応募ください。 

<キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:2019年2月28日(木)23:59まで
■賞品:イベント限定「チアキ」スマホスタンド(50名様)
■応募方法:
1.『囚われのパルマ』公式Twitterアカウント(@Palm_capcom)をフォロー
2. ハッシュタグ「#パルマRディナーレポ」がついたツイートをRT
■キャンペーンサイト:
http://www.capcom.co.jp/palm/plmr/topics/dinnerrepo.html





■『囚われのパルマ Refrain(リフレイン)』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

GooglePlay



​©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.
 
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る