東京コンセプション、ミラティブに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ミラティブ、ライブ配信アプリ「Mirrativ」で『東京コン...

ミラティブ、ライブ配信アプリ「Mirrativ」で『東京コンセプション』メインキャラ「タマモ」の3Dモデルの持ち込み配信を7日より提供開始!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

「Mirrativ」を運営するミラティブは、ユナイテッドが提供する『東京コンセプション』のメインキャラクター「タマモ」の外部3Dモデル(VRM)持ち込みの配信の提供を11月7日より開始する。

これまでも、Mirrativではゲーム内キャラクターやVTuberと共同でVRMのテスト配信を行ってきたが、今回はリリース直後からキャラクターが生配信を通じてユーザーとコミュニケーションを図っていく初の取り組み。ゲーム会社側はいつでも好きなタイミングで配信を行うことができ、普段のユーザーとのコミュニケーションや、各種の告知等で活用することが可能となる。

『東京コンセプション』の初回配信

■開催日時
・2018年11月7日(水)21:00頃
※配信時間は、 変更になる可能性がございます。 

■配信アカウント
『東京コンセプション』公式Mirrativアカウント
https://www.mirrativ.com/user/4556095 

また、あわせて『東京コンセプション』とMirrativでは、「配信&視聴キャペーン」と視聴者参加型クイズ配信「東コンQ」を実施する。「配信&視聴キャペーン」では、『東京コンセプション』の公式アカウントが、ユーザーの『東京コンセプション』の配信に遊びに(視聴)行く企画を予定している。

「『東京コンセプション』配信&視聴キャンペーン」概要」



■開催日時
・2018年11月10日(土)0:00 ~ 2018年11月18日(日)23:59

■配信回数、 視聴回数と獲得可能なアイテム
期間中、Mirrativ内で配信回数・視聴された時間に応じ、配信・視聴した全ユーザーに対してゲーム内で利用できる以下のアイテムがプレゼントされる。

【配信数インセンティブ】
・配信数×1000のソウル
・10配信毎に”叡智の神水”と”黄銅のインゴット”
・全配信者の総配信数が1000回突破で結界石500個

【視聴された時間インセンティブ】
・200時間…レア召喚チケットx1
・500時間…神器召喚チケットx1
・800時間…レア召喚チケットx1
・1000時間…神器召喚チケットx1
・1200時間…レア召喚チケットx1+神器召喚チケットx1

■そのほか
期間中に、『東京コンセプション』の公式アカウントが配信中のユーザーの配信に遊びにいく予定。

「東コンQ」概要



■開催日時
・2018年11月10日(土)20:30~

■内容
・Mirrativ内の生配信で、『東京コンセプション』に関する問題を10問出題。 
・参加者は制限時間10秒以内に回答し、 全問正解者で10万円のギフトコードを山分け。
※正解者が66名を超えた場合は、 抽選で66名様で山分けとなります。 

■『東京コンセプション』公式Mirrativアカウント
https://www.mirrativ.com/user/4556095 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ミラティブ東京コンセプションユナイテッド

企業情報(ユナイテッド株式会社)

会社名 ユナイテッド株式会社
URL http://united.jp/
設立 1998年2月
代表者 早川 与規/金子 陽三
決算期 3月
直近業績 売上高144億4400万円、営業利益16億4800万円、経常利益16億2600万円、最終利益8億4900万円(2018年3月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2497

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事