エディア、『マップラス+カノジョ』×講談社コミック誌タイアップ企画を実施…雑誌購入すると抽選でオリジナルグッズが当たる



エディア<3935>は、講談社との共同プロジェクトである新作位置情報恋愛シミュレーションゲーム『マップラス+カノジョ』について、「週刊少年マガジン」をはじめとする講談社の人気コミック雑誌のタイアップ企画として、雑誌購入者を対象としたオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施する。

キャンペーン対象雑誌を購入し、QR コードから遷移した購入者限定ページから応募してほしいとのこと。抽選で50名にマップラス+カノジョのオリジナルノベルティグッズをプレゼントする。


■応募手順
①キャンペーン対象の雑誌を購入
②マップラス+カノジョの広告ページに記載の QR コードを読取
③遷移先の購入者限定ページの案内に従い、必要事項を入力
④送信ボタンを押して、応募完了!!

▼キャンペーン期間(応募受付期間)
10 月 10 日(水) ~ 11 月 30 日(金)



■​『マップラス+カノジョ』
 

公式サイト

公式Twitter



©エディア・講談社
株式会社エディア
http://www.edia.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社エディア
設立
1999年4月
代表者
代表取締役社長 賀島 義成
決算期
2月
直近業績
売上高24億9400万円、営業利益1億2300万円、経常利益1億1300万円、最終利益1億800万円(2022年2月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3935
企業データを見る