ロイヤリティマーケティング、「GREEコイン」を買うとPontaポイントがたまるサービスを開始



ロイヤリティ マーケティングは、ゲームのポータルサイト「Ponta PLAY」で「GREE」でPontaポイントがたまるサービスを開始した。

「GREE」のゲーム内でアイテムと交換できるゲーム内通貨「GREEコイン」を買うと、 購入金額の5%相当のPontaポイントがたまる。ユーザーは、「Ponta PLAY」上の専用ページから、 「GREE」に新規会員登録をすることでPontaポイントをためることが可能となる。ゲームを楽しみながらためたPontaポイントは、 全国のPonta提携店舗でつかうことができる。対象となるゲームは「探検ドリランド」「海賊王国コロンブス」「モンプラ」の3コンテンツとなる。


【サービス概要】
加算ポイント GREEコインの購入金額の5%相当
対象者 「Ponta PLAY」上の専用ページ経由で、 「GREE」に新規会員登録した方
対象ゲーム 探検ドリランド / 海賊王国コロンブス / モンプラ

 

グリー株式会社
http://www.gree.co.jp/

会社情報

会社名
グリー株式会社
設立
2004年12月
代表者
代表取締役会長兼社長 田中 良和
決算期
6月
直近業績
売上高754億4000万円、営業利益124億9800万円、経常利益130億8600万円、最終利益92億7800万円(2023年6月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3632
企業データを見る