コロプラ、新作『DREAM!ing』のキャンペーン第4弾を開始 柿原徹也さんらのサイン色紙が当たる!!


コロプラ<3668>は、6月22日、2018年に配信を予定しているスマートフォン用新作ゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』で、豪華キャストのサイン色紙が当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンの【第4弾】開始を発表した。

キャンペーンは、『DREAM!ing』の公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートすると、キャラクターボイスを担当している豪華キャスト陣の直筆サイン色紙が、抽選でそれぞれ3名様に当たるキャンペーンを実施している。

サインは全8組分を、4週に渡ってプレゼントを行う。

【キャンペーン参加&応募期間】

・第4弾 2018年6月22日(金)~7月5日(木)
久磨 凛太朗(CV:柿原徹也さん)&ビアンキ 由仁(CV:天野七瑠さん)
志部谷 幽(CV:畠中祐さん)&牛若 湊(CV:中島ヨシキさん)

また、今回のキャンペーンにあわせて、キャラやペアの関係性を描いた公式4コマ漫画も、公式Twitterアカウントで公開している。

【公式Twitterアカウント】https://twitter.com/colopl_dreaming
【4コマ:久磨 凛太朗(CV:柿原徹也さん)&ビアンキ 由仁(CV:天野七瑠さん)】
https://twitter.com/colopl_dreaming/status/1010044094524022784
【4コマ:志部谷 幽(CV:畠中祐さん)&牛若 湊(CV:中島ヨシキさん)】
https://twitter.com/colopl_dreaming/status/1010043619670097921


■『DREAM!ing』について



ぼくらの夢は『ゆめ』でかなえる―――

『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームです。物語の舞台は、全国から才能ある生徒たちが集う「東雲(しののめ)学園」。学園のカリキュラムに沿って、2人1組になりファンを獲得
し、首席を目指す候補生たちのストーリーが描かれる。

ファンを獲得するのに不可欠なのは、特殊な装置「ゆめシステム」を利用して、多数の生徒たちと共有された夢の世界で行われる「ゆめライブ」。候補生たちは「ゆめライブ」を成功させたり、同じ寮で生活したりしていく中で、お互いの絆を強めていく。


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2017-2018 COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る