韓国NEOWIZ、采配バトルRPG『ブラウンダスト』で「Twitterスロットキャンペーン」第2弾を開催 事前登録者数は7万人を突破


韓国のNEOWIZは、今春サービス開始に向けて事前登録受付中の采配バトルRPG『ブラウンダスト』日本版において、2月28日より「第二弾【 ブラウンダスト 】 Twitter スロットキャンペーン」を開催したと発表した。

「第二弾【ブラウンダスト】Twitterスロットキャンペーン」では、『ブラウンダスト』日本公式Twitter(@BrownDust_JP) をフォローし、対象ツィートをリツイートすることで、当たり/ハズレの動画付きリプライが送られる。当たり動画が届いた方には、『ブラウンダスト』サービス開始後、ギフトコード10,000円分(総計30名)もしくは、 ゲーム内ポイントのダイヤ600個(10連ガチャ1回分相当。総計30名)を抽選でプレゼントする。リプライで届く動画には、ネット界から舞い降りた次世代型グラドル「RaMu」さんが、ゲーム内のナビゲーターキャラ・エリーンに扮して登場する。 



『ブラウンダスト』事前登録者数  7万人突破!
現在、受付中の日本向け事前登録者数が、この度7万人を突破。これに伴い、突破特典としてサービス開始時に、もれなく全員にダイヤ×600個(10連ガチャ1回相当)をプレゼントする。

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter


©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved. 
NEOWIZ

会社情報

会社名
NEOWIZ
企業データを見る