D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」が「i-mobile」「MicroAd BLADE」「AppLovin」と新たに連携を開始


D2C Rは、スマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」が、アイモバイル<6535>のアドネットワーク「i-mobile」、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」、AppLovinのモバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」の3つの媒体と新たに連携したことを発表した。

今回の連携により、SDKを使って計測したIDFAなどのユーザデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「i-mobile」「MicroAd BLADE」「AppLovin」にてターゲティング配信を行うことができる。これにより、リアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことが可能となった。
アイモバイル

会社情報

会社名
アイモバイル
企業データを見る