ミクシィ子会社のフンザ、チケットフリマサービス「チケットキャンプ」の登録会員数が300万人を突破! 約9ヶ月で100万人増加を達成

ミクシィ<2121>は、子会社フンザが提供するチケットフリマサービス「チケットキャンプ」の登録会員数が3月16日に300万人を突破したことを発表した。また、2016年12月の月次流通総額は約58億円と過去最高額を更新したことも併せて発表している。

(以下、プレスリリースより)

チケットキャンプは、2013年のサービス開始以降、利用者数および流通総額ともに順調に推移しています。2017年3月期第一四半期の新規登録会員数は前年同期比約2倍と大幅に増加し、累積登録会員数については前年同期比約3倍に増加いたしました。今回、2016年6月の会員数200万人突破から約9ヶ月で100万人増の300万人となりました。

月次流通総額においては、2014年12月の約8億円から、2015年12月には約36億円と成長し、2016年12月には約58億円を突破した。引き続き、利用者数は増加傾向にあり、当社といたしましては更なるチケットフリマ市場の拡大を見込んでおります。
 



■「チケットキャンプ」

 

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株式会社MIXI
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会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
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