adcrops(アドクロップス)、エイトクロップスに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > エイトクロップス、スマホアプリ向けCPI広告ネットワーク「a...

エイトクロップス、スマホアプリ向けCPI広告ネットワーク「adcrops」で広告配信メディエーションツール「8ball」を提供開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
ファンコミュニケーションズ<2461>の連結子会社エイトクロップスは、スマートフォンアプリ向けCPI広告ネットワーク「adcrops(アドクロップス)」において、以前よりβ版を提供していた広告配信メディエーションツール「8ball(エイトボール)」の正式な提供を開始した。

「8ball」はメディアの広告枠の収益最大化を支援するツール。複数のアドネットワークから、最も収益の高い広告を配信する。「adcrops」のメディアは、「8ball」対応のSDK導入もしくはJavascriptタグ掲載により、「adcrops」以外のアドネットワークについても「8ball」経由で広告配信できるようになり、メディア側での収益の最適化が可能になる。「8ball」では他社ネットワークの配信についても手数料は無料で提供しているため、メディアは収益の最大化を図ることができる。
 
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ファンコミュニケーションズadcrops(アドクロップス)エイトクロップス

企業情報(株式会社ファンコミュニケーションズ)

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
URL http://www.fancs.com/
設立 1999年10月
代表者 柳澤 安慶
決算期 12月
直近業績 売上高144億8200万円、営業利益22億4500万円、経常利益23億0400万円、当期純利益16億3900万円(2012年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2461

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事