バンナム、『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』でGW&CM放映キャンペーン…スタージュエル配布やレッスン大成功確率UP


バンダイナムコエンターテインメントは、4月28日より、『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』で、ゴールデンウィーク&CM放送記念キャンペーンを開始した。5月9日23:59まで行う予定だ。

今回のキャンペーンでは、期間中にログインすることで、ログイン初日はスタージュエルを250個、2日目以降は50個を毎日プレゼントするという。このほか、レッスン大成功確率アップや、育成強化、特訓支援LIVEチャレンジなど各種キャンペーンが行われる。


■1. ゴールデンウィーク&CM放送記念ログインボーナス
期間中にログインすると、ログイン初日はスタージュエルを250個、2日目以降は50個を毎日プレゼント。


■2. レッスン大成功確率アップキャンペーン
期間中は、レッスンの大成功確率が3倍にアップ。


■3. 育成強化キャンペーン
期間中のローカルオーディションガシャでは、以下の内容が出現する場合がある。
・Lv.10のノーマルアイドル
・ベテラントレーナーチケット
・マスタートレーナーチケット
※ルーキートレーナーチケットは出現しない。


■4. 特訓支援キャンペーン
期間中は、LIVEでドロップされる各タイプのティアラと魔法のドレスのドロップ率がアップする。


■5. LIVEチャレンジキャンペーン
期間中は、LIVEでコンティニューする際に必要なスタージュエルが「10個」になる。

 

このほか、4月27日には、ストーリーコミュ第26話が追加となった。ストーリーコミュ第26話は、「高森藍子」を中心としたストーリーとなる。プロデューサーレベル50で、「Hotel Moonside」をクリアすることが解放条件となる。


 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
 

App Store



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る