ドリコム、事前登録メディアサイト「フライングガチャ」が2周年 一部、事前登録獲得件数を1,000件まで無償となるキャンペーンを実施


ドリコム<3793>は、「フライングガチャ」が2周年を迎えたと発表した。

「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作アプリの情報やアプリのキャンペーン、イベント情報を集めた事前登録メディア。ユーザーは新作アプリの「事前登録」と弊社独自のシステムが盛り込まれた「ガチャ」を行うことでアイテムを獲得することができ、アプリデベロッパーはTwitterなどのSNSを利用しアプリリリース前から効果的にアプリのファンを囲い込むことが可能。
 
今回、2周年を記念して、「フライングガチャ」2周年キャンペーンを開催。
 
2016年3月末まで配信開始した広告主に限り、事前登録獲得件数を1,000件まで無償となるという。
※ただし、3,000件以上のお申込案件に限る。
 
<キャンペーン期間>
2016年2月26日(金)~2016年3月31日(木)まで
※お申込上限に達した時点で終了となる。

◆フライングガチャ公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/flyinggacha

◆フライングガチャホームページ
http://flyinggacha.com/

 
株式会社ドリコム
http://www.drecom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ドリコム
設立
2001年11月
代表者
代表取締役社長 内藤 裕紀
決算期
3月
直近業績
売上高108億円、営業利益22億8100万円、経常利益21億9200万円、最終利益11億5900万円(2023年3月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3793
企業データを見る