
アドウェイズ、効果測定システム「PartyTrack」と運用支援ツール「Social.com」を活用したInstagram「アプリインストール広告・リンク広告」の提供を開始
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アドウェイズならびに「PartyTrack」は、Facebook®が認定する「Facebook Marketing Partners」における効果測定分野のパートナーとして認定されており、Facebook®のモバイルアプリ向け広告サービス「Mobile App Install Ads」に広告出稿する際に、Instagramに配信した場合にもインストール数の解析やROAS(Return On Advertising Spend:広告費用対効果)の分析などを行うことが可能となっている。
今回、Facebook広告のグローバル展開において多数の実績がある「Social.com」を導入することで、入稿に関わる時間の大幅な短縮を実現。アドウェイズが培ったノウハウと合わせることで、細分化したキャンペーンの分析・効果測定を効率的に行い、ターゲット層に効果の高い要素を早期に抽出することが出来る。それを基に新たなクリエイティブを作成し運用することで、効率よくCPIを低減しROASを最大化。
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企業情報(株式会社アドウェイズ)
会社名 | 株式会社アドウェイズ |
---|---|
URL | http://www.adways.net/ |
設立 | 2001年2月 |
代表者 | 岡村陽久 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高226.39億円、営業利益4.13億円、経常利益4.29億円、当期純利益3.04億円(2013年3月期) |
上場区分 | 東証マザーズ |
証券コード | 2489 |

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