サイバード、モバイル広告商品の出稿と効果測定を一元管理するサービスを開始

サイバードは、本日(6月3日)より、モバイル向け広告商品の“効果測定”と“広告出稿”が一元的に管理できるサービス『モバライズ』を提供を開始した。 『モバライズ』は、純広告やリスティング広告、アフィリエイト広告、アドネットワーク広告など様々な種類の広告の出向と効果測定が一元管理できるサービス。 広告主は、このサービスを活用することで、広告出稿作業の効率化により、広告運用業務の負荷を大幅に削減できると同時に、広告効果の最大化を実現できる、としている。 また、検索エンジンやブログといった広告商品以外からの自然流入を含めた効果測定が可能なため、全てのアクセスを見て最適な広告投資を行うことができるという。 効果測定のみでの提供も可能。サイバードでは、初年度の新規導入社数50社を目指しているとのこと。     サイバード
株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
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