ジーゼ、すごろく育成ゲーム『コスチェンLOVEウィッチーズ』をSP版mixiでリリース

ジーゼは、すごろく育成ゲーム『コスチェンLOVEウィッチーズ』をスマートフォン版「mixiゲーム」でリリースした。基本プレイ無料のアイテム課金制。すでに「Mobage」や「GREE」などでも配信されている。 本作は、魔法女学校「マジョルカ学園」を舞台にした新感覚すごろく育成ゲーム。学園の教師となったプレイヤーは、魔法使いを目指す3人の少女を立派な魔法使いに育成していく。 ゲームの進め方は、ダイスを振って様々な効果を持ったマスを進め、生徒たちを育てていく。女の子の顔が描かれたマスに止まると親密度が上がり、特別なラブシナリオが読める。また衣装を手に入れたら、好みの衣装に着替えさせることもできる。 また、クエストでは「衣装ピース」と呼ばれるお宝アイテムを拾うことがあるが、1シリーズ6種類揃えると特別な衣装やシナリオがもらえる。衣装ピースをめぐって、他のプレイヤーと様々なテーマに沿ったコスバトルを行うこともできる。     ■関連サイト 『コスチェンLOVEウィッチーズ』     copyright gz.inc
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る